So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『キサラギ』 [映画]

先日buku割利用で見てきました。

かなり前から期待してたんですが(なんで?)、結構いいと思います!

たぶん内容はあんまり書けないんですが(ばらしちゃうと面白さ半減)、
映画公開前から落語になると決まったらしく、そういうネタになる話
なんだーと映画館に貼ってあったのでみる前にチェック(笑)

キサラギバナー

↑バナー貼付けたんだけど……きれいに出ない(T-T)
 ちゃんとクリックするとHPに行けるみたいだけど。


しょっぱなから小栗旬くんのキャラに笑う。
(ちょっと1月期ドラマの花沢類からは、かけ離れて(苦笑))
他のメンバーは、塚地武雅さん、小出恵介くん、ユースケサンタマリアさん、
香川照之さん……なんかメンバーだけで充分濃い(爆)
みなさん、監督も含めて脚本の良さでお仕事受けたそう。

設定としてハンドルネームに秘密があり、それぞれの本当が分かっていく。
確かに……いったい何回どんでん返しが起きるんだ!って感じなんですが、
みんな『愛』があっての行動に結末。
これがユースケさん曰く「ハートフルあり」(苦笑)

その端々で現れる如月ミキちゃんのキャラのいいこと。
この映画を見てファンになる人もいそうです(苦笑)
(↑注意!:如月ミキちゃんは実在しない人物です)

しかも今回勝手に二本立てだったのが『きみにしか聞こえない』
実は小出恵介くんこちらにも出てて……気がつくと小出Dayに(ぷっ)
一本目で声だして笑ったあと、二本目ですこしじんわりして終了
落差激しかったです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まさこ

いいなー、私も映画見に行きたい・・
当分封印かな・・・
by まさこ (2007-07-02 11:31) 

やっぱり面白そうですね。
でも、映画代以上の交通費はキツイのよね(-_-;)
DVDが出るまでガマンなのだ。
by (2007-07-02 19:30) 

まむちん

映画なんてもう3年見てないです・・・
行ける日が来るのは何時だろう?
そしてそのとき見る映画は?・・・アニメ?笑
by まむちん (2007-07-03 06:56) 

まむちん

あ。追記。
バナーですが、HPのタグを見る限り
直リンできないようになっているのでは?
バナー画像をパソコンに取り込み、ブログにアップし、その画像に
http://www.kisaragi-movie.com/へのリンクを貼れば
正常に表示されると思いますよ♪
by まむちん (2007-07-03 07:00) 

理恵

>まさこさま
nice!&コメントありがとうございます。
無事お帰りになって何よりです。
お土産話聞かせてください。

先生忙しすぎです(笑)
なのに結構見てるじゃないですかー(苦笑)
by 理恵 (2007-07-04 00:59) 

理恵

>ひなかさま
nice!&コメントありがとう。
映画代以上の交通費はあんまりですね……
ではDVDで。
by 理恵 (2007-07-04 01:01) 

理恵

>まむさん
nice!&コメントありがとう〜♪
そうだよね。
しばらくは難しいですかね……
そして見に行くときはアニメってありそうですよね。

画像取り込みは落ち着いたらやってみま〜す。
by 理恵 (2007-07-04 01:03) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。