So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! in朱鷺メッセ 5/14 [福山雅治]

2年ぶりの新潟公演
その時も会場だった朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
もともとスタジアムでも、コンサートホールでもないここ。
基本フラットな床に、ステージを組んでパイプ椅子を並べる(笑)

photo.jpg



畳んでおくほどの事はないけど…(苦笑)

今回は花道から3人目の席。
ただでさえ大きくないのこの会場ですが、オペラグラス無しで
全部見れました。

花道を通って、後ろのステージに移動するとましゃの左後頭部を
拝み続けました(爆)
そして気付く…あっ!足下のディスプレイに歌詞やギターコード
出てる〜(@-@)知らんかった
衣装も、ギターのストラップ?もデコってありました。
(…いや、デコでないのかも;)

いやー、自分でも不思議だが落ち着いて見てるわ(ぷっ)
でも、楽しかったよー♪
それより、いろいろ観察しちゃった感じ。

次はさいたまスーパーアリーナ初日の11月(爆)
途中の公演を取るのかどうかだけど…
もう無理かなぁ…

photo.jpg

ショッピングは次の日
写真撮影も次の日(笑)



nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mitsu

ははは。。。ネタ満載ですねん
ばらしてよいの?www
ショッピングは次の日?2Daysってことですか。。。
トラックにプリントしてあるスニーカーかっこよいな
売ればよいのにー
by mitsu (2011-05-16 17:15) 

kumimin

トレーラー、かっこいいね♪
グッズもゲットね(^^)v
3列めってすご〜い!!ほぼかぶりつき(笑)
マイク通しじゃなく地声がきこえそうね。
by kumimin (2011-05-16 17:57) 

mikanpanda

花道から3人目だなんて良席ですね~。
席で印象ってずいぶん変わるもんだし。
いい気を受けられたのでは?(笑)

by mikanpanda (2011-05-17 19:03) 

naonao

福山さんのライブ、お疲れ様でした(o^^o)
いい席だったみたいで、よかったですね♪
なかなか、見れないステージ上の様子まで見れて
ラッキーだったね♪
by naonao (2011-05-17 23:14) 

める

ちょっと裏側見れちゃいましたね。
それにしても3列目っていい席♪
by める (2011-05-18 09:09) 

あつこ

そんな近かったんや~
よかったね~(*^^*) 
歌詞が出てるの?
なら、安心やね(*≧m≦)=3
by あつこ (2011-05-18 20:05) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとー
たぶん、この感じのネタならOKかと(苦笑)
2Daysだったので有効に。
グッズはデザインがいいと購買意欲がアップするね。
by 理恵 (2011-05-18 23:29) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅ
あ…前からはたぶん12列目
花道から3人目だから(苦笑)
スピーカーの音が大きくて、地声が聞こえてるのか
分んなかったわー。
by 理恵 (2011-05-18 23:31) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとさん♪
これが、新感線の舞台だったら…(笑)
いへいへ、エリア的にいろいろ降ってくる場所だったので
金テープも持って帰って来ました。
そういう意味でも良い席♪
by 理恵 (2011-05-18 23:36) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとなの。
花道近くは初だったので、面白かったです。
ディスプレイがそんな風になってるなんてね。
by 理恵 (2011-05-18 23:38) 

理恵

>めるさん
nice!さんきゅ♡
あっ;前からは12列目かな?
花道の先のステージからは2列目
花道ではあんまり立ち止まってくれないのでー
それが残念だったかも。
by 理恵 (2011-05-18 23:41) 

理恵

>あつこさん
nice!どーも♪
歌詞が出ていても、見てるのかどうかは
分らないけどね。
まあ、頭真っ白になっても何らかの手段が
あると安心ですよね。

by 理恵 (2011-05-18 23:44) 

理恵

>うつマモルさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-05-21 19:53) 

理恵

>naorinさん
>タッチおじさん
>SORIさん
nice!ありがとうござます。
by 理恵 (2011-05-25 00:36) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。