So-net無料ブログ作成
検索選択

ばんえつ物語号2011 今だけD51 [OLYMPUS PEN Lite E-PL1]


今年もSLが走ってます。
震災の影響で4月の終わり頃から今年は始まりました。
しかも!
5月いっぱいまではD51〜なのです。
(いつもはC57?)

photo.jpg

正面についてる
5月なのでオコジョが柏餅食べてる…

畳んでおきますが、アップするだけ。
なにせ、下手の横好きな写真ですので(^-^;)
photo.jpg photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

ほんと、ぼけぼけ写真オンパレード(苦笑)

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kumimin

もくもくの煙に萌え♡
他にも萌えポイントいっぱいだけど(笑)
決して鉄子さんじゃないのよ〜。
by kumimin (2011-05-25 07:53) 

miacat

うんうん♪煙いいねー♪
私も鉄子じゃないのよーww
頑張って流してみてー
by miacat (2011-05-25 08:55) 

める

けむりモクモクでかっこいい♪
黒くてカッコイイのに前はファンシーなのもまた好いですな♪
by める (2011-05-25 10:01) 

あつこ

今も煙はきながら走ってるんや~!!

オコジョさん、かわいいね。
オコジョさんはなにか由縁があるの?
私の友達に、オコジョさんが大好きな友達がいて
携帯にいつもぶら下がってたのを思い出したわv(^-^)v

私は線路萌え~~~
by あつこ (2011-05-25 15:57) 

mikanpanda

走っているSLってやっぱりかっこいい~。
鉄じゃないけれど、素直にそう思います。

PENは動いているものを撮るのは、やや苦手と聞いたことがあります。
で、私は購入に踏み切れないんですけどね。
パンダとか猫とか動くからー(笑)。
三脚があればそうでもないのかな?
撮り鉄の皆さんは、三脚持参の人が多いですよね。


by mikanpanda (2011-05-25 17:37) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがと~
わたしも鉄な人じゃない(苦笑)
だけど、被写体として魅力的なんだろうと思う。
by 理恵 (2011-05-26 12:56) 

理恵

>miacatさん
nice!どーも♪
鉄子じゃなくて、煙子?(笑)
流すのは分からないのよぉ〜
by 理恵 (2011-05-26 12:59) 

理恵

>めるさん
nice!ありがと~
確かに…カッコイイのに、ファンシー(笑)
そのギャップがいいんでしょうか?
by 理恵 (2011-05-27 06:13) 

理恵

>popiさん
nice!ありがとう♡
by 理恵 (2011-05-27 06:16) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとー
煙もそうやけど、汽笛も素敵よ☆
by 理恵 (2011-05-29 22:40) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅ〜
SLって別格ですよねー。

え?PENは動体に弱いのー?ガーン
なにかフォローしてあげれることはないのかしら(苦笑)
by 理恵 (2011-05-29 22:50) 

理恵

>SORIさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-05-29 22:53) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。